こんにちは、相談員の豊岡です。

今日も昨日に続き快晴ですが、風が強く少し肌寒い日でしたね。

今日のお客様はとても穏やかな性格をしたお二人の女性です。

昨日、職員が趣味で作っている手縫いの人形を沢庵に持ってきたのでお二人にお見せしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見事なもんだね、すごい、すごい」とお二人とも感心されておりました。

 

天気が良かったので外に出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲やプランターに水やりをしてみました。T様のいつもの日課となっています。

 

本日の昼食はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトフ、ほうれん草とベーコン炒め、ピーマンの肉詰めでした。

利用者様も「美味しいね!」とほとんど間食されておりました。

 

午後は入浴後、ゆったりとくつろいで頂きました。

青森県は天気の良い日がしばらく続くようです。利用者様も気持が上向いて気持ちいいと喜んでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント