皆さんこんにちは!!相談員の舘山です。

今日は蒸し暑かったですね~。沢庵内の湿度は86%でした。

こんなジメジメした日でも利用者の皆さんは元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、購入した扇風機を組み立てるお手伝いをしてくれました。

空気が循環して少しは過ごしやすくなりました。

 

沢庵内のタペストリーも、昨日までは、「紫陽花」でしたが本日より「ねぶた」

に模様替えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機能訓練士の対馬製作です。迫力があり、利用者の皆さんにも

好評でした。

 

日を重ねる毎に沢庵内が賑やかになっていきます。利用者の皆さんが

作ってくれた作品で溢れ、私達も楽しくなっていきます。

 

 

「デイサービス沢庵」に皆さん慣れてきたのか思い思いに、過ごされています。

以前にも紹介しています刺繍もそろそろ完成間近です。Y様も嬉しい様子で針がすすんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達もようやく、気持ちの余裕ができて、スムーズ??におもてなし

できるようになってきています。(気がするだけでしょうか・・)

 

これからも、利用者様はもちろんスタッフ間でも「目配せ、聴くばせ」で

がんばって行こうと思います。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント