皆さんこんにちは!

相談員の舘山です。

 

「ガーデニング沢庵」の花や野菜たちの成長をちょこっと紹介します。

 

小さな株で購入した花がこんなに増えて今ではこんなボリュームです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンたちはすくすくとまっすぐ伸びて白い小さな花を咲かせています!

気になる苺は・・実がちいさいものの赤く色づき私達を楽しませてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの太陽と水がこんなに草木を成長させてくれるんですね。

 

 

本日のお客様は穏やかなT様です。

今日はお疲れ気味なのか、いらしたときから眠そうな感じでした。

本日はあまり無理をせず、お昼寝したり談話したりでゆったりと過ごされました。

少しの時間、頭の体操でパズルに挑戦していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵とパズルをジーっと見つめ簡単に完成しました。

60ピースはかなりの難関で、後日、挑戦ということで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は暑いですが、沢庵は風通しがいいのでとても涼しいです。

心地いい風と窓から入るお日様が何とも、眠気を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな落ち着く沢庵に、一度是非、遊びに来てください!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント