こんにちは、相談員の豊岡です。

先日、棚を購入したので利用者様に組み立てを手伝って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、職人として働いていた方なので、職人の血が騒いだのでしょうか?黙々と作業され完成させてくれました。感謝です。

 

午後は利用者様同士で「タンブリングタワー」というブロック遊びを されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの他、皆様楽しかったようで1時間程集中されておりました。人数が増えてくるとこういった皆で楽しめる遊びは、盛り上がりますね。

 

午後のおやつの時間にはスイカを用意しました。

スイカを見られた利用者様が「あれまー、美味しそうなスイカだこと!」と驚かれていたので、スイカを手渡して写真を撮らせて頂きました。

「こんなのとってどうするのさ」と笑われてましたが笑顔を見せて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大変蒸し暑い一日でしたが、利用者様は皆さん笑顔多く過ごして頂きました。

また次回も楽しく過ごして頂けたらと思います。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント