みなさんこんにちは!

相談員の舘山です。

本日も青森は快晴!!暑い1日でしたね。

今日のお客様はとてもおしゃれなF様です。

着てくる洋服や指輪など、とてもすてきなのです。

いくつになってもおしゃれに気を使える・・私もそうなりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前はF様に塗り絵に挑戦していただきました。

赤色が好きな様子でハッキリと色彩よく塗られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと休みに、沢庵の外へ外気浴を兼ねお花の水遣りを

手伝っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「いいねえ」と丁寧にかけてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラーメンいいねー」と朝、話していたF様の

言葉をもとに・・本日のランチは

ラーメンセットにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理担当したのは花嫁修業中の福岡です。

ちょーっと麺がのびてしまったラーメンですが(味はバッチリ)

「おいしいよ」と召し上がってくれました。

やさしいF様です。

 

次回は、外食でも行ってみましょうね!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント