みなさんこんには!

相談員の舘山です。

本日の青森の気温は27℃!!

夏のような1日でした。

雲ひとつない天晴なお天気!

手洗いうがいをして今日もスタートです!

なにごとも熱中して丁寧に作業される木曜日の利用者様。

本日も思い思いに好きなことに熱中されていました。

やりかけの切り絵をされる方・・・

丁寧にぬり絵をされる方・・・

刺繍はもうすぐ完成です!

キッチンで昼食作り中の職員が「皆さん寝てるのかと思った!」

と驚いてリビングに顔を出すほど

シーーーーーーーーーーーーーーーンとしたリビング。。。

それほど皆さん熱中です。

 

本日の昼食のテーマは

「ごはんが進むおかず!」

濃い味好みのY様にはいつも

「味薄い」と言われていた昼食担当職員。

今日は満足頂けるよう考え作りました。

メインの鶏のみそ焼きはコッテリみそ味ながら、スチームオーブンでカロリーダウン!

「Yさんどう?」と聞くと、

「うめえ」と!

 

午後も皆様思い思いにすごされ・・・

静かながら、のんびりお過ごしいただけた1日でした。

最後に本日の沢庵畑より1枚・・・

新たに実をつけたワイルドストロベリーです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント