みなさんこんにちは!

相談員の舘山です。

朝、小雨が降っていましたが

お昼には、青空も見え、ほんのり暖かい

日曜日でした。

6月24日は、初めてUFOが目撃された日なのだそうで、

空飛ぶ円盤記念日・・・すなわちUFO記念日でした。

記念日に因みまして、本日利用のT様にUFOのちぎり絵に

挑戦していただきました。

とても真剣に色を選び、細かく丁寧に作業されておりました。

納得のいかない所は、やり直したり。

時間を忘れ・・

一旦、中断し昼食にすることにしました。

☆カニ玉 ☆ワンタンスープ ☆白菜とミョウガの和え物

☆牛乳かん ☆ご飯

本日は私の手料理を食べていただきました。

 

写真のとおりカニ玉がすこーしイビツな形で・・

「形じゃないよ。味だよ」と優しい言葉をかけてもらい、

「おいしいよ。プロの味だ。・・何か入れたのか?(笑)」と、褒めて

頂きました。(愛情は入ってます!!)

 

食の細かったT様ですが、今は全部食べてくれるほど

元気になられ、私たちもうれしい限りです。

笑いがあがった沢庵食卓は、天気も手伝って

とても明るい昼食でした。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント