みなさん、こんにちは。

相談員の小山です。

 

今日の天気は雨。空も少し暗い1日でしたが、

本日デイサービスご利用の利用者様は元気いっぱいでした。

そして、いつも以上に笑顔が多く見られました。

 

手先が器用で運動好きの利用者様はまず、

デイサービス職員と一緒にチラシの箱作りを行いました。

途中で、チラシに気になることが書いてあり手がとまることがありましたが、

なんとか乗り越えることができました。

 

チラシがいくつかできたところで、今日のレクリエーションの開始です!

 

 

先ほどつくったチラシの箱に、ピンポン玉を入れるレクリエーションです。

 

はじめは座っていた利用者様も最後には立ちあがり必死にやっておられました。

「朝ヨガ」に引き続きこちらも熱いレクリエーションでした!

 

 

午前中は、頭や指先、下半身等全てを使いレクリエーションを楽しみ、

午後はまた違った意味の「楽しみ」を味わいました。

 

本日の「朝ヨガ」のティータイムで出たパンが、いくらか残ったのでデイサービスのみなさんでいただいてくださいと、先生から話がありましたので、みんなでいただきました。

今日の15時のおやつはこちらです!

 

利用者様はピーナッツクリームを選んでおりました。

 

これからも色々な運動をし、美味しいものをたくさん食べましょうね!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント