みなさん、こんにちは。
デイサービス沢庵 介護スタッフの福岡です。
今日の青森市内のお天気は、くもりでした。
天気とは違い、本日来てくださった利用者様は、
明るく元気なお方です。
本日がデイサービス沢庵初めてのご利用になります。

午前中は、塗り絵をしました。
色使いが繊細ですごく上手なY様です。
紫陽花のお花です。
とてもきれいに塗られ楽しまれておりました。

 マッサージチェアーを使うと、「いいな、これ。」と言われ、気に入っていただけました。


昼食は、相談員の小山さんが作って下さりました。
今日の献立
・ご飯  ・キャベツと玉ねぎのコンソメスープ  ・なすのグラタン
・アサリとエビのパプリカ炒め(チーズ風味)  ・ホタテとサニーレタスのサラダ
・鶏ひき肉のふんわり豆腐蒸し

すごくおいしくて、利用者様のY様も「おいしい」と言われ、完食されておられました。

午後は、職員と共に花札をしました。
Y様は花札がお好きで、やり方が分からない職員に、教えてもらいながら楽しまれていました。
 
すごく優しい笑顔で微笑まれておりました。
Y様の笑顔は、すごく癒されました。

また、一緒に楽しめるのを楽しみにしております。

	

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント