みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵 介護スタッフの福岡です。

今日は、朝から職員と一緒に体操をしました!

体操や体を動かすことが、好きな利用者様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールなどの道具を使い、手の運動もしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「筋肉がなくなってきているから、鍛えなきゃな」と笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、サバの梅風味揚げと鶏肉とブロッコリーの胡麻和えです。

今日のご飯もすごくおいしく頂き、利用者のT様にも

「おいしいな、料理上手だ」と喜んで頂けました!

今日のご飯もすごくおいしく頂きました。

少しお疲れが見えたので、午後からは、お昼寝をされたり

ゆったりと過ごされていました。

また一緒に運動するのが、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント