みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵 介護スタッフの福岡です。

今日は、青森市の桜川公園にお花見をしに行きました。

 

天気は、最初は晴れていましたが、途中から小雨が降ってきました。

少し肌寒かったですが、桜は満開ですごくきれいでした。

 

昨日作成していた桜の木が、完成したので、利用者様のT様に見てもらうと、

「すごいね。きれいだよ!」と言われ、喜んでもらえました。

写真のお弁当は、デイサービス職員の手作りです。

 

お花見が終わり戻られると、利用者のT様は、

真剣に塗り絵をしていて、楽しまれていました。

今日1日では完成出来ませんでしたが5月10日に完成予定です。

完成するのが楽しみです。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント